DATE fm 2011年11月14日復興支援ラジオにのあい回書き起こし その4

(♪サクラ咲ケ
A:さてー、先ほどトモミさんから、えーリクエスト頂いた「サクラ咲ケ」を、 ききながらのお別れになりますけども
N:まだいいじゃないかー!
A:いやぼくもほんとにそう思いますけどもぉーもうしょうがないお時間がきてしまったんだからしょうがないですよ
N:まだいいじゃないかあ
A:でもさあ、(N:はい、)もうさー、番組冒頭からさあーかぶってるクリボーがちょう似合ってるよ
N:ほんとですか
A:だからこれでべつに、舞台観にいってもなんにもいわれない。
N:ほんとですか。じゃあ僕これ買い取るんでぇー (A:ほお) あの1万2000円のビートルズ
A:ぶふふふふふふっふふっ…あのねーそれはさんぜんえんぐらいですよ
N:そうですよね。だから(A:そうそう) 3000円得(とく)、くるんで
A:いやいや違うちがうちがうちがう それはだから1万2000円だから割る2だから6000円ずつで?
N:いやぼくこれ、じっ、ばらで買いまs
A:いやいやじ、“じっ、ばら”じゃなくて。だあいじょうぶ、いいから。ね?割り勘。 (N:これ買い取るからそっち…) わりかん。さて番組ではあなたからのメッセージを募集しております。身の回りで起こった出来事や (N:カンバッジにぃ…) 今興味あること、聴きたい曲のリクエストなどなど (N:ふたつで1万2000円…) どんなことでもオーケーです。 (N:ばぁかなんじゃないの) また、『嵐と曲とあなた』では、嵐の曲"a day in our life"にまつわるあなた自身の思い出やエピソードをお待ちしております!
N:はーいということで番組のホームページからお送りくださいアドレスはだぶるだぶるだぶりゅどっとじぇいえふえぬどっとしーおーどっとじぇいぴー、すらっしゅ、あらし。だぶるーだぶるーだぶりゅーどっと、じぇいえふえぬどっとしーおーどっとじぇいぴー、すらっしゅあらし!24時間受けつけておりますけいたいでんわからでもおっけーですめっせーじ待ってまあす!
A:まってまーーす!ではですねー今日はこのへんでお別れです。またお会いしましょう。ここまでのおあいては、嵐の相葉雅紀とっ
N:二宮和也でしたぁー
AN:ばいばーーい